2019-05-27から1日間の記事一覧

まぁ、いつものことですが、part2

まぁ、いつものことですが

この投稿をInstagramで見る 高いところの作業はこんな。明日から天井にボルト打ち込むそうです。 #ジャズ喫茶 MOKUBA'S TAVERNさん(@mokuba_kobe_1977)がシェアした投稿 - 2019年 5月月23日午後10時27分PDT

和歌山へ

5.25.土和歌山でライブ。キャバレッツ、ピアノは鶴来さん。ライブ前にじゃんじゃん横丁へ連れていってもらいました。同じくライブで和歌山へ来られてたパーカッションの渡辺亮さんにご挨拶して、横の「もくれん」という喫茶店へ。 自家焙煎で、こだわりの珈…

買い物上手

5.23.木守口の京阪百貨店内にNHKカルチャー守口教室はあるのですが、そこのエスカレーターの踊り場にサンプル品放出されてました。1,000円!いや、1,080円。めっちゃいいと思いません?安物買いの銭失いと言わないでください。「買い物上手」と言ってね!

倉敷へ

早寝ではなく、かなりの遅寝ですが、夜がめっぽう弱くなってます。また気がつけば1週間経ってしまってます。 この草むしりのあとは、倉敷へ行きました。マスターの大好きな喫茶店があるのです。 マスターは本日のブレンド、私はウィンナーコーヒーを注文。 …