夏の陣

kazumi-amitie2005-09-03

『トリオ・ロータリー(仮)夏の陣』終了〜。
このユニットは放課後のサークルのようにやってるバンドで、今回は初めての神戸進出。
しようと思ったらどこでもできるだろう編成のトリオなんだけど京都のはちはち以外はしていなかったので、今回一歩前進(?)という極めて消極的なバンドです。いつもはちはちのオーナーご夫妻が「次、いつする〜?」と聞いてくれるので続いてる。でもどんどんおもしろくなってきた。
2日続けてが初めてだったので、2日目リハは細かいところを再チェック。あと何日間か続けてしてみてもいいかもな〜。どう?津田さん、岡本さん!


神戸は「木馬」と、京都は「はちはち」。
木馬では意欲満々でのぞみましたが、はちはちに入ったとたんみんな畳の上でだらだら〜、ごろごろ〜。「このセッティングでしよっか〜」ごろごろ〜。「エンディング決めよか〜」ごろごろ〜。「はちはち」は時間も忘れ、骨抜き状態にさせる場所。今回も浴衣で歌いましたが、ここで浴衣は2回目なので季節も一巡以上したのですね。ようやく京都から一歩外に出ました。
次回、トリオ・ロータリー(仮)は12月9日。相変わらずオーナーが「次、いつする〜?」と聞いてくれたので決まりました。


photo左上:ごろごろモードの二人 エンディングを決めてるところらしい
photo左下:裏のデッキ
photo右上:オーナーの横田さんのライ麦パン 絶品!
photo右下:起きてきたかと思えば、今日の本番とはまったく関係ないスタンダード曲を二人で延々と演奏してます