Mail Delivery System

「Mail Delivery」ってこちらが送ったメールが宛先不明で返ってくるものではないの?
2日の神戸のライブのあと、「Mail Delivery System」とか「Mailer-daemon@〜」というメールが589件一気に入ってきた!その日はPCから携帯メールに転送設定して家を出たもんだから、携帯になんと「589件受信します」とメッセージが出て、気付いたら今までの携帯メールのほとんどが押し出されて消えてしまった〜!
これを受け取ってる間にもしかしたら送ってくれてる人がいるかも〜と思い、一件一件チェックして消去。なんと2時間半かかりました。ひー・・・なんで???
でも一件一件見てたら[it][fr][de][uk]とか全部ヨーロッパ。そのうちおもしろくなりだして、「イタリアやー、フランスやー、これどこの国やろー?」とか喜んで消去してたんだけど、みんな付き合いきれず帰ってしまった。
でもなんで??
これは「世界的なウィルス」でニュースになってるに違いないと思って、翌日トリオ・ロータリーのライブで言ったら誰一人そんな人はいなかった。あらあら。
携帯メールは基本的にはプライベートでしか使ってないけど、なにか重要なメールを書いておくってくれた人がいれば、すみませんがもう一度送ってください。
3日の夜中1時以降からのメールは大丈夫です〜。