いとこ

kazumi-amitie2006-04-16

従弟の結婚式で品川へ。
従兄弟従姉妹が父方、母方合わせて50人くらいいるので、はっきり言ってほとんどわからないのだけど、年齢が近いのでまだ知ってる父方の従弟の披露宴で、『Il Bacio』『Je te veux』『オギヨディオラ』を歌う。ピアニストは鶴来さん。
久しぶりに親戚が顔をそろえると、父の兄と父がどんどん似てきているのにびっくり。今日結婚した従弟もその系統の顔。似てくるもんだなー。男の人は男親に似てくる気がする。
高層ビル、お台場、なんとかブリッジ(ベイ?レインボー?)の見える、すごく見晴らしのいいレストランで、おのぼりさん。はい、チーズ!