大イベント

kazumi-amitie2006-05-03

琵琶湖の畔にある佐川急便の大運動会で、朝の8時4分に国歌斉唱。
各チームの入場ごとにスモークがたかれ、花火が上がり、箕面自由学園チアリーディングのアクロバットあり(驚異的!びっくり!!)と強烈華やかな開会式。
全国の佐川急便のスポーツマンが集って大会をする。大規模イベントでグランドもいくつもあり、体育館も今日のパーティー用の音楽ステージの搬入に3日間!電気も足らなくて電力トラック2台、イベントスタッフはたぶん実感として300名くらい(もっとかも!)。
完璧なスタッフの連携プレーで今日から3日間大イベントが進み、私もマネージャー同伴だったのにもかかわらず一人スタッフがついてくれて、きのうのリハーサルからホテルから帰路につくまで手厚くフォロー。すごいです。
パーティーは毎年超ビッグゲスト。以前は浜崎あゆみとか???今年もビッグなゲストの楽屋がお隣だったけど、まだ情報解禁になってないから内緒。


早々と朝10時過ぎにはひと仕事終え帰神。