東日本の旅

kazumi-amitie2006-06-09

もうすぐ童謡サロン東日本の旅。
すべて車移動で現地に当日入りのぎゅうぎゅう日程。


【豊橋】は絵本専門店
【東京】は映画館ポレポレ坐
【九十九里浜】は大阪にでもフツーにライブに来てくれるパワフル主催者
【熱海】は童謡サロン+花火大会(すっごい眺望!!)
【浦安】は2日間。0歳児からオッケー!親子のための童謡サロン(完売)


と、どこもおもしろそう〜。
16日(金)東京・ポレポレ坐は映画監督・本橋成一さんの基地。
ピエール・バルーさんや坂田明さんのご友人で、なんと写真家の小田哲明さんは自由学園の寮で同じ部屋だったらしい。ワックンや高濱浩子ちゃん、まやもよく知ってる人。打ち合わせに行くと「ようやく会えましたね」と笑ってくれた。
そしてゲストはちんどんの『うさぎや』さん。
もうめーっちゃくちゃかわいいんだから〜〜!!彼女たちとはバルー家のフランスの田舎のお家で一緒に生活したこともあり、ホントにいい仲間です。
童謡サロンにい〜〜ぱい華を添えてくれるでしょう。楽しみだ!
東京近郊の方々、よかったら来てね!