熱海の花火

kazumi-amitie2006-06-18

熱海の山の上、アタパラカフェで童謡サロン。雨上がりで絶景!絶景!超絶景!ほぼ全面ガラス張りなので空と海と山を見ながら歌えて最高〜。
そしてきょうは熱海の花火大会。アンコールは大晦日のカウントダウンのよう。最後の夕焼小焼のエンディングが終わり拍手をもらっていると1発目がドーン!す、す、すごいタイミング!
お客さんと一緒にテラスに出て今年最初の花火を見る。お昼に大雨が降っていたのがウソのように、空にはきらきら星もいっぱい。

打ち上げは強烈に濃いアタパラのマンゾーさんの話を書きたいけど、長くなるのでまた童謡サロンのホームページのサロンレポートにアップします。
どうして毎晩毎晩、こんなおもしろい人たちと出会うんだ!


熱海の温泉宿でひとやすみ〜。山奥で気持ちいい〜〜〜!