お寿司

kazumi-amitie2006-10-30

楽子が明日からまたしばらくフランスなので、佐渡さんがお寿司屋さんへ連れていってくれた。めっちゃくちゃおいしかった!!ごちそうさまです。
木馬でみんな自然に集合して連れていってもらったので佐渡さん夫妻はマスターに持ち帰り折り箱を用意してくれる。やさしいなぁ〜。奥から佐渡さん、三木くん、浩子ちゃん、きみちゃん、楽子。楽子は初期のフランス滞在時期は佐渡さんのお家にお世話になっていた。世界中演奏してまわっている佐渡さんよりそのお家の滞在日数が長かったらしい。楽子もいまのカンパニーで世界中公演して回ってるし、神戸でみんなで揃うのは久しぶり。そういや私の一番近いといっていい友人は日本にいない。ふみはドイツ、きみちゃんフランス、楽子もフランス、まやはフランスと日本をいったりきたり。どこにいてもみんな自分たちのことをやってるので近いや遠いは関係なく、基本的にみんなばらばら。人の話を聞いているのか、聞いていないのか。11月末はわたしもフランスに行くけど、その時期ふだんフランスにいる佐渡さん&きみちゃん、楽子もいない。群れない人々。