メディテーション

kazumi-amitie2007-01-23

木馬で『山村誠一ソロライブ・でもゲストいっぱい』。12月に大阪のiTohenのトリオ・ロータリーのライブにゲストで出ていただいたので今回は攻守交代なのである。このアミチエ企画は私の好きなミュージシャンが基本なので、とーっても観客になりたいライブ。たくさんお客さん来ていただきましてありがとうございました。
1部は誠一さんパーカッションソロ、2部は岡本博文さんと津田兼六さんが入って誠一さんのオリジナル曲。何度も言うけど、素晴らしくいい曲なんですよ〜〜。「年老いた君に」歌いたい。
後半3曲参加したけど、3曲目はアンコールでおいておく暗黙の了解だったのをつゆ知らず、ステージ内で歌ってしまった。さて、アンコールどうするねん!急遽「湖上」を歌う。みなさん、すみません。素晴らしかったです!!
パーカッションの人はセッティングに片付けにと本当に大変。「でもこの時間がメディテーション」と誠一さん。女性の場合、本番前にヘアメイクしてもらうときメディテーションかも知れない。


さて、アミチエ企画vol.3は2/23/金、のこぎりのサキタハヂメライブです。