むふふ

昨夜のライブから12時間後にまたトリオ・ロータリー。きょうはレコーディングのためのレコーディング。
いつもライブでしているハデハデな曲を時間をたっぷりかけて録音。体育会系のトリオなのでへとへとになるまでやって、どのテイクがいいか選び、岡本学級委員長を議長にコンセプトをもう一度話し合っていると、うーんこの曲は違うかったかも・・・という話になり、ボツ。返り咲く日もあるかもしれないが、どかーんと方向転換して私の一番大好きなこだわりの作曲家(こんなこと言ったらバレバレですね)の曲を組み立て始めた。もう、にやにやが止まらない。たるくて気持ち良くてめーっちゃくちゃイイ。寝転んで聞きたいくらい!むふふ、むふふ。早く次のレコーディング日が来たらいいのに。むふふ。内緒。