働け!脳みそ

パリのジュンク堂書店に童謡サロンのCDが置かれることになった!いぇ〜い、うれし〜〜!パリのような好きな街に置かれるのもうれしいが、ハワイやペルー、ブラジルへの移民の方々のところに届けたいなぁ。うーん、どうしたらいいのか。
法然院が終わったのでようやく2枚目のCD作業ラストスパートに入った。おーらいとは3枚目の打ち合わせが明日入っている。2枚目、3枚目は同時にプログラムを考えたのに、まだ頭がそっちにいかない不器用な脳みそ。
あといろんな地方のわらべうたの録音を集めていっているけど、これはどうにかならないか。私の手元にあるだけで日の目を見ないのはもったいない。もっとちゃんと資料にしたいな〜。