1024MB

童謡サロンvol.2『ひらいたひらいた』のマスタリング終了。エンジニアの徳竹さんとマスタリングしてくれた山田さん(初対面)に感謝。ようやくゴールが見えてきた。文字校正もあとひと手直しのみ。3月10日に出ます。早!アミチエの時のレコーディング以来【めちゃを言う奴】のレッテルが貼られてるので楽にめちゃを言える。はははっ、すんません〜。「和美ちゃんと知り合ったんが運のつき」と心底後悔しているようである。はははっ、すんません〜〜。
野沢享子ちゃんのデザインが先に上がって来てあまりにイイ出来なので中身が負けるんではないかとちょいと焦った。でもきょうでちょいと一安心。これは1年遅れたので3枚目のレコーディングがもはや来週控えている。4月7日の円山野外音楽堂の3,000人公演の企画といい、花見企画にアミチエ企画にレコ発ツアー思案と最近私にしては頭の容量超えてる。自分で決めてるからもうちょっとペース配分を考えるということをしないといけないな。4月終わったらちょっとブレーキかけよ〜っと。
ところで徳さんは1GBは本当は1024MBだと言っていた。うーん、またわからんようになってきたぞ。