背中にカイロ

円山公園音楽堂で打ち合わせ。さてさておもしろくなってきた。
巨大につなぎ合わされた廃品シーツにみんなでお絵描きしてもらって舞台美術として吊るしますが、私たちの衣装にもお絵描きしてもらうことになりました。子供だけじゃなくてペンキで絵を描いて発散したい人はぜひ来てね。
屋台は、愛ちゃんがとても人気のお食事出す人をゲットしている模様。そしてカフェもおでんも焼き菓子も駄菓子もあります。童謡サロン屋台も出そう。私は“童謡サロン特製わたがし”を出したいと前々から言ってるのですが、さてこれは実現するのか!
チケットもかわいいんだよ〜〜〜。凝りまくり上々企画であります。
マスターは39℃以上の熱を出してます。10年間「歯は痛くても風邪からは見放されてひとつもひかない」と言い続けていたけど、これはまさに風邪でしょう。
「背中にカイロ貼ったら治りが早いよ」と私はずっと言い続けているのに、お客さんも同じことを言っていて、「背中にカイロ貼ったらいいらしいんですよ」といいことを聞いたような顔して私に教えてくれた。なんで私が言うとまったく聞いてないのでしょう。