京都

kazumi-amitie2007-04-07

童謡サロンの桜まつり終了〜。雨の中そして寒い中来ていただいてありがとうございました。野外で雨が激しくなっても最後までお客さんが減らずにいてくれたことが本当にうれしかったです。
ちんどんの円山界隈練り歩き、めっちゃくちゃかわいかったな。やっぱり本業は強い!雨の中で想定外のアンコールのアンコールまで飛び出して、こちらはびっくりでした。
きょうは東京からお客さんもどっさり。ツアーの一部に組んでくれてる団体もありました。次回はJR東海の「そうだ、京都行こう」シリーズでスポンサーになってもらおう、なーんて。
本当にありがとうございました。寒かったので風邪ひかないようにしてくださいね。