便乗

きょうは雨だしゴールデンウィークの最終日だし、早めに木馬を閉めて食べに行こうということに。さて、どこへ行こうかと悩んでいたら佐渡さんがおいしいお店を教えてくれて予約してくれたので、言われるまま、まったく悩まず、佐渡さんときみちゃんのおすすめをそのまま注文する。明日はマスターの親不知抜歯手術なのだ。きょうはおいしいもの食べておかなきゃ!
いざ明日となったらはじめて私の親不知体験談を念入りに聞いてくれた。まったく同じことを前に話をしたはずなんだけど・・・やっぱりまったく聞いてくれてなかったか・・・。
マグロのほほ肉ユッケ風も湯葉のお造里も海老パンもおいしかった〜。歪んでる親不知抜いたら2日間は食べられないだろうからね。あっ、私は明日もあさっても食べられるけど。むはは、便乗、便乗。