アジサイ

kazumi-amitie2007-06-20

スタジオボスコで録音3日目。さてそろそろ大変になってきた。きょうは多久くんと2曲、岡本さんと1曲、岡本さんとまやとで1曲で計4曲。ふだん一番一緒によくやってる多久くんと時間がかかってしまうという不思議な状態。でも、そんなものかもしれないなぁ〜。岡本さんは相変わらず兄貴分でプロデューサー代わり。岡本さんとはこの曲がきっかけで一緒にさせてもらうようになった。まやが参加してくれた曲はピエール・バルーさんが「和美がこれ歌ったらいいな」と言ってくれた曲で敦子さんが歌詞を作ってくれて、出来上がったとき敦子さんとまやが真夜中に車走らせて千駄ヶ谷から練馬の私の家まで持ってきてくれた。もう4年以上前になるかな、懐かしい。今回のCDはいつ死んでもいいような選曲だと言われた。「ちょっと、ボーナストラックで遺言入れないでよー」とまやに言われる。
スタジオの入り口に咲いているアジサイ。この色ホントにきれい〜〜。
【特設】本日休演・宮水編
http://miyamizu.seesaa.net/