秘蔵映像

kazumi-amitie2007-07-18

2年ぶり木馬でパリャーソ。身動きとれないほど超満員のお客さん。容赦なく仕込みから動き回り、チャージを回収しては歌い、オーダーを聞いては歌い、飲み物を持って行っては歌う。きょうは新しいCD『宮水』から何曲か。このCDは谷川賢作さんにも続木力さんにも参加してもらってます。
パリャーソの山寺の和尚さん、パワーアップしてておもしろかったな。イケイケの賢作さん、見た目冷静なのに実はイケイケのちからさん。打ち上げでマスターがきゅうにピアノの前に座り、腕で鍵盤叩いたり、頭を振り乱したり、賢作さんの真似してた。一瞬の出来事。
きょうの打ち上げは佐渡さんがちからさんの笛を借りて、2重奏が始まった。ひ〜、ありえない!!すごいDUO!賢作さんはアルコール飲みながら「You Tubeだ〜!You Tubeで流せ〜〜!!」とご機嫌さん。お二人で何曲も何曲も演奏し、賢作さんも歌ったりして、秘蔵映像収録。残念ながら流さないけどね。