帰省

なごみにきよし、きょうははじめましてのピアニストかなさんを交えてのリハーサル。今回の佐川美術館はピアニストのキヨシさんがピアニストを呼んで、彼は水の中でアコーディオンを弾くのであります。楽しみでしょ。あんなにアコーディオンでも活躍してるキヨシさんのアコーディオン、初めて共演。そしてずっとキヨシさんに借りっ放しだと思っていたピアニカは実は自分のピアニカだった・・・。なんでこんな忘却の体質なのか理解できない・・・。
木馬は、お盆の時期で帰省のため神戸に帰ってきている昔の木馬のスタッフが次々と来られる。帰省本能くすぐられる店なのか。マスターは相変わらず無愛想な対応だが、それもまたマスターなのでありましょう。