mushroom

久しぶりに好きなところを突かれている。このあたりは大好きなジャンルだったはずなのに、震災を機にパタッとやめてしまった。でもその震災がきっかけで童謡サロンとか始めてるわけだし私にとって大きな転機だったのだろうが、やっぱりこのあたりを突かれると好きなことと再認識してしまう。でもこの人のことは、ほとんど知らない。でも私のこだわり人物に多いに関わってるからやってみようと思ってる。きょうは代表の方と今朝電話で話しをしていて「きょうなら時間あるんですが・・・」と言ってみたら神戸まで来てくれた!詳細はまた後日。ちょっとだけ言うと国立国際美術館で没後15年の作曲家のコンサートです。この本人のことは詳しくないんだけどサティに関する曲がたくさん。あっ、バレたかな?mushroom〜。