実況中継

ただいま木馬。スポーツクラブから帰ってくるとシエナウィンドオーケストラの長期ツアーから帰ってこられた佐渡さんと体脂肪率5%のドラムの則竹さんが来られていて何度も何度も乾杯してマスターと飲んでいる。素晴らしいツアーだったようで、気持ちの治まりがつかない模様。うらやましいな。われわれ女たち3人は後ろでゆっくり〜。
則竹さんは高校生の頃から木馬に来られていて、メタルテープを出して「これ、かけてください」とマスターに言ったらしい。そして「木馬でバイトさせてください」と言うとマスターは「君はバイトする時間があったらドラムを叩きなさい」と言われてバイトできなかったのだとか。
うひょ〜、マスター、見る目あるぅ〜。その後スクエアに入るときなど親代わりのような存在だったようだ。
マスターは佐渡さんがいると治外法権と決めつけて急にタバコを吸い始める。3人タバコぷかぷか、楽しい話しながらおいしいウィスキー飲んでる模様・・・。いい男の時間の過ごし方、実況中継。(マスターはめずらしく相当酔っぱらってる、大丈夫か???)