帰神

北九州3日目はお昼の公演。またしても北九州のファミリーが完璧なサポートとお迎えをしてくれたので心の底から楽しめた。本当にありがとうございました!この従姉の家は気を抜くと何日でも居候してしまいそうな空気が漂っている。気合いを入れて帰り支度をして帰神。今晩は北野のクレオールというライブハウスでHISASHIさんのピアニストとして谷川賢作さんが神戸に来られていてきみちゃんたちと聞きに行く。ベースは船戸博史さん、賢作さんと初顔合わせらしい。終わってバタバタと木馬へ。きょうはパーティが夜遅くから入っている。ライブを終えた賢作さん、HISASHIさん、船戸さん、レディジェーンの大木さんなどが木馬のカウンターに並ぶ中、結婚パーティの団体さんが入ってこられて、なんだかわからないけどみんなで「結婚おめでと〜〜っ!!」