新年のご挨拶

ようやく落ち着いてまいりました。
新年明けましておめでとうございます。ただいま遅ればせながら年賀状を書いております。木馬のカウンターで大量に宛名を万年筆で書いていましたら、プリンターで打ち出さないのか笑われましたが、実はやりかたを知らないのでございます。一筆づつ書いてるので宛名ぐらいは本当は打ち出したい!・・・というわけで新年早々どなたかお呼びだてするはめになりそうでございますが、三木重人というお方が今年は「被害者の会」とやらを作るとおっしゃりだしまして、会長に名乗り出られました。政党一党できるくらい集める自信があるとおっしゃられますが、そ、そ、そ、そ、そんなことないよねぇぇぇ〜〜〜。(名誉会長はマスターらしい。)
というわけで、今年も強く生きます。みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。