パトリス

東京在住の妹・深川直美が博多の両親の家から途中下車で神戸へ、東京からピアニストの鶴来さんは畠山さんの写真展を見に神戸へ、ラッコに会いに京都からめぐみさん、板宿から姉御Mさん、四国のうどんツアーから帰ってきたきみちゃんや敬子ちゃんたち、大阪から再び戻ってきた三木くん、写真展帰りの畠山夫妻、偶然来た玲子ちゃんはラッコとは共通の友人がいることが発覚・・・、と真夜中すぎまで人が出たり入ったり出たり入ったり・・・、となにやら忙しい木馬。本日の中心はラッコとファブリスである。マスターはファブリスのことをパトリス、パトリスと言う。改めるように言っても「ファブリスってことはわかってるんだ。パトリス」と言う。もうこれは木馬内ではパトリスやね、パトリス。