iPod

kazumi-amitie2008-01-16

大阪でおーらいの清水氏と打ち合わせ後、ついにiPodを買ってしまった。ラジオも聞かないしイヤホンで音楽を聞くことのない私にはまさかの出来事。必要になったが今までまったく興味なかったのでいったい何を買ったらいいかわからない。3台目を使っているヘビーユーザーの妹に電話で聞くと、バッテリーが高くて1年くらいしか持たないから一番安いのでいいんじゃないかと言われたので4Gのnanoを購入。小さ〜い・・・。木馬に帰ると被害者の会、外付けハードディスクの会会長の三木くんがいた。「なんか小さすぎて重みないなぁ〜」とぶつぶつ文句言ってると「それがnanoの売りやないか!」と三木くんにあきれられる。あっ・・・そっか。マスターに見て欲しいのに、いくらiPodの説明してもま〜ったく興味ない様子。