お知らせ

■味噌作りのお知らせ


遅くなりました。明後日やん!と苦情が来そうですが、23日もあります!


1)瓶から作ろう!
星ヶ丘洋裁学校で2月17日(日)と23日(土)の1時から園長先生の陶芸教室で瓶作りさせてもらいます。参加費1,000円。


2)味噌作り
自分の作った瓶で作りましょう。大きなすりばちは京都大学からお借りすることになりました。
3月9日(日)朝10時から神戸の木馬で。瓶作りには行けないけど味噌作りには行きたいという方もO.K!講師はこちらも星ヶ丘洋裁学校の中山園長直々です。参加費3,500円くらい。材料はこちらで用意しますので参加したい方は3月3日くらいまでにご連絡くださいね。


どちらも参加希望の方はこちらまで。info@doyo-salon.net
うははっ、楽しみだ!


■さつまいも
5月18日(日)
近江今津の農園でさつまいもの植え付けします。
秋には自分で植えたさつまいもの収穫祭、料理、焼酎作り(?)など有り。日程はお天道様のご機嫌により変わります。


とりいそぎ(明後日やん!)ご報告。ぜひ参加してくださいね〜。お待ちしています。