スケジュール更新

ここのコメント欄にもメッセージが入ってましたが、ようやくスケジュール更新しました。大変遅くなりました。ピックアップしてちょいと説明。
■近々は2/28の大阪太閤園の童謡サロン。横に水置いて30曲以上お客さんが歌いっぱなしの歌うコーナーが1時間半、松花堂弁当を頂いてそこから1時間童謡サロンがあるトライアスロンのようなコンサート。クラリネットのウラトモエちゃん初登場!


■3月はリュートの高本一郎さんと2公演。3/3にはなんとパリのルーブル美術館のミロのヴィーナス前で高本さんのソロコンサートがあるそうです!どっさり新曲をいただきましてフランスの古い恋歌をします。大阪と中原中也記念館前のカフェド中也で。


■早めに知っておいてもらいたい今年の自主公演2つ。
*7/11/金 
ドビュッシー、プーランク、サティ、ミヨーなどすべてフランス近代歌曲のコンサート。ピアノは長島優子さん。京都府京都文化博物館別館ホールで。音楽のみ!なーんにも他いじりません。さて復活戦になるか!
*9/18/木
兵庫県立芸術文化センターで深川和美の企画コンサート『宮水』。音楽はピアノ谷川賢作さんとハーモニカ・リコーダーは続木力さん、リュート高本一郎さん。


詳しくはこちら(あんまり詳しくないけど・・・)。7/11と9/18はスケジュール開けておいてね。なーんて、マジ。
http://www.kazumi.info/live/index.htm