舞台美術

ギャラリー天昇堂で『やみなべ』のリハーサル。年末でもないのに今週末京都でライブがあるのであります。やみなべメンバーの他にピアノ谷川賢作氏、ショーロ弾きNo.1ギタリストの笹子重治さん、DIVAのボーカル高瀬麻理子さん出演なのだ!えらいこと豪華でしょ。ぜひ来てね。詳細はこちら。
http://www.kazumi.info/live/index.htm


リハ終わりで初打ち合わせ、というよりお頼み事。一瞬しか会ってないのに、またまた直感のみで木馬にお呼び立てしてしまいました。7月の優子さんとの20世紀初頭フランス音楽・京都文化博物館コンサートの美術をこの人にしてもらおう!と急に思い出してしまったのです。すみません・・・。またこの人の連絡先は持ってなかったのに、木馬の隣のギャラリーで作品展中の人が連絡とってくれたのです。申し訳ない・・・。彼女は私とはまったく重なってないけど京都芸大美術学部染織を卒業した人で、これらは“織”ってあるそう!舞台は初めてらしいけど、すっごいイイと思うんだ〜。夏、涼し気でしょ。


奥田式恵さん
http://www7.ocn.ne.jp/~kitano/tenji/okudanorie2007.2.27-3.4.html


他の作品もあまりに好みなので、芸文センター小ホールも頼んでしまいました。夏のコンサート2本は彼女に決まり!