七夕

七夕、京都、いつもなら童謡サロン・法然院と言いたいところだが、今年はベル・デ・ベルのリハーサル。なんかずっともやもやと悩んでいた箇所がある人の参加によって一気に解決。スペシャルゲストに入ってもらうことになりました。これぞまさに20世紀フランス!何も入れない、と宣言していたのに、最後にはやっぱり深川和美となってしまいました。
なんか妙にもやもや部分の頭脳がおさまってほっとして(私はほっとしても頼まれた方はきっと大変!すみません〜)携帯を見ると、まやから6時頃神戸に着くというメールが!あれれ、きょう来神だったっけ。あわてて神戸に帰り、我が町の誇るすーぷ房に4人で行き、昭和の香りの漂う我が家に濃い3人ご宿泊。なんか濃いいぞ、このトリオ。先に寝るぞ。明日が楽しみなのであります。ボンニュイ。