マイア

kazumi-amitie2008-07-08

マイアBAMD。超超超超パワーアップしてた。思想有り、哲学有り、皮肉有り、訴え有り、笑い有り、アフリカ有り、ディープ日本有り、もちろんフランス有り、詩の強さ有り。 参った。内容は書きたいけど明日、明後日と大阪であるし、ナイショ。(でも“ジプシーメタル”はかなりツボにはまった、アフリカのあの歌も美しかったな)ピエール・バルーさんが大好きなマスターは“vivre”が始まったとたんすごく喜んでいた。やっぱり詩だ。強い。でも彼らはリズムアレンジも多用。で、よくよく考えたらギターとかピアノとかいないのだ。いやはや、恐るべし・・・。いやはや、これを見たアーティスト軍団は「私もがんばろ〜っ」と言って帰って行きました。それほど強かった。超満員御礼。
さて、これは何をしているでしょう。これも笑ったな。