はなうた♪

背中も腕も日焼けしまくりだ。いろんな服の模様に焼けているのを吹田メイシアターで衣装に着替えたとき発覚したが、もう遅い。そもそも日焼け止めなんてネットリしてて塗る気にもなれないけど〜。


さてきょうは木馬で津田氏とユーミン♪(最近この話題ばっかりだな)の打ち合わせ。
津「じゃあ、このルージュの伝言のアレンジは・・・」
和「あ・の・人の♪ ママに会うためにぃ〜♪」
津「それで避暑地の出来事のキーが・・・」
和「避暑地のできごとを〜♪ ひ・そ・か〜に待つの〜♪」
津「雨のステ・・・」
和「雨の〜♪スティショ〜ン♪会える〜気が〜して〜♪」
津「少しだ・・・」
和「いつだってっ♪ I love you more than you , You love me〜♪」
いちいち瞬時に歌ってしまう私がおりました。楽しいなぁ〜〜〜♪津田氏も長年の気になる歌が発覚してうれしそう。さっそくamazonで注文してました。私もOLIVEと時のないホテルを購入。