日常茶飯事

バテ。バテてます。というかこれってなに?真夜中ようやく復活したけど1日棒に振った。もったいない1日の使い方だ。今夏3回目のこの症状。とにかく嘔吐の連続。食あたりではなくとにかくもどすのだ。決まってとりたてて用事のない日になるので気がゆるんだ途端になる。頭痛に始まり、昔あんなに一撃で効いてたバッファリンは昨年からこのもやもやの症状時に飲むともどすので(熱の時はただちに効く)、きょうはこれも私にとってはただちに効く葛根湯を飲んでみたがダメ。風邪前はあんなに効くのに・・・同じくもどす。なんでこの症状のときはこんなに薬を受け付けないのかなぁー。困るよなー。水を飲んでもダメなのでとにかく飲まず食わずで真夜中まで。さっきハーゲンダッツのアイスクリーム食べれて復活。日常茶飯事の出来事になってるので「あれ、また和美がこの症状になってるわ」ってなもんです。