レオ

kazumi-amitie2008-09-02

きのうから聖ミカエル国際学校が始まった。クラスメイトたちは2ヶ月間集中サマースクールに通っていたというのに、私はな〜んにも勉強しなかった・・・。反省非常に多しなので試験で進級していたが、授業始まる前に下のクラスに戻してもらうよう頼む。ああ、根性なし・・・。(この学校は科目ごとにレベル分けしてくれるのだ。すごいシステム。京都からも龍野からも通ってる人たちがいる!)
ところが全体としてのクラスは進級してしまっていて(私にしては)めちゃ難しくなってる。2ヶ月以上まるまる勉強しなかったMY脳は完全シャットアウト。AKIMASENWA・・・。テンション上げようと一昨日ライオンの水筒を買う。(超かわいい!)。
学校で「かわいいね、ここの小学生のお下がり?」と聞かれて、「いいえ、自ら買いました」と堂々と答えました。
むははっ、かわいいでしょ。