宮水来てね

今週はさすがに学校も休みがち・・・。さて、18日は兵庫県立芸術文化センターで「宮水」の公演なのです。ピアノ谷川賢作さん、ハーモニカは続木力さん、リュートは高本一郎さん、美術は奥田式恵ちゃんという大好きなメンバー。でもこの芸文センターは自主企画なのでスタッフが足らない!アクティブKEIにお願いしてるとはいうものの、アルバイトを何人か雇わないといけない状況を見て仲間たちが助けにきてくれることになりました。
受付チーフはタップの伊藤敬子ちゃん、場内整備はアコーディオンの津田さん、サキタハヂメバンドで木馬でもライブをしてくれたギターの江口広さん、ピアノ長島優子さん、CD物販はパリャーソの弟分、若手ユニットMitatake(最近人気急上昇)。なんとミュージシャンだらけ・・・。
普段ホールはスーツ姿の女性が席の案内をしてくれますが、この日はどんな場内整備になるのでしょう。仮装大会にしようかな。でもこのメンバーではロビーで3本はライブできる!屋上庭園で休憩中と終了してからしようかな。そうなるとパリャーソも飛び入りそう、な〜んて。でも贅沢すぎるというか、いつもいっぱいいっぱいの私を見てられなくてみんな手伝いに来てくれるようです。感謝・・・。
というわけで今週はプロモーション週間で、明日は朝8時くらいからラジオ関西、土曜日も朝8時くらいからラジオ大阪に出演してます。こりゃ、目覚まし時計3つ攻撃だ。