あと5分だけ

kazumi-amitie2008-09-10

何をするにも時間のかかる人のハウツー本を以前深川直美からもらったことがあるが、まさに必要。やりたいことがあるのに、やらなければいけない事務作業などあったりして、木馬のパソコン前でイライラしてるところにパーカッショニスト山村誠一さん登場。ゆる〜くバーボンのロックを飲んでる誠一さんに、横から事務作業「術」の質問攻め。なるほど、先輩、さすが・・・。やっぱりこれは自分でやらなあかんな、と納得してようやく本腰入った。と言いつつ、これ書いてます(やっぱり横道それてるや〜ん)。iBookの内蔵カメラで遊んでみたり・・・。マスターの阪神戦のコメントを聞いてみたり・・・。あと5分してからやるぞ。まずはアイスクリームか。