ストレス

原田伸郎さんの書道展(阪急百貨店うめだ7階)へ。芸文センターの宮水のコンサートでも大きなスタンド花をいただいて、レギュラー番組離れて10年近く経つのに気にかけていただいて感謝です。何回も個展をされてるが、見に行ったのは初めて。アイデア満載、さすがクスッと笑えるのも、回文も、写真と書も、文章も有り。どうやらちちんぷいぷい番組関係の個展らしく、隣は佐川満男さんの絵画展だった。
その後、京都で優子さんとリハーサル、帰りの電車で玲子ちゃんからの野球速報のメール。あちゃちゃ・・・、あらら・・・。
マスターはテレビのリモコンを離さず、スポーツニュースが始まったら即チャンネルを変える作業をその後何時間もしてました。
「いいんです、これでストレスから解放されて・・・」