マキロンは薬ではなく消毒液なのだそうだ。
初日に行った病院に再び行ったら、木べらに感心された。外科の先生もうなるマスターの手作り木べらだ。木べらをした方が楽なら固定させましょうということできょうはガッチリ固定。ふわふわの綿のようなのに水を含ませたらじんわりあたたかくなって「気持ちいい〜」と思ってたらそれが固まって私の手首の型になっていた!びっくり!簡単!
きのうよりさらに派手なケガ人スタイルになってトアロードを降りてたら木馬前でギタリストの川瀬さんとバッタリ会った。「手どうしたん!」「こけてん〜」と言ったら「ああ、よかった〜」としきりに言うので問いただしたら、どうやら私に関する悪い夢を一昨日見たらしい。初めて私が登場したのにも関わらずそれがめちゃくちゃ悪い夢だったそうで(いやいやいやいや、と言うだけでどんな夢だったかは言ってくれない)、そんなので電話するのもなんやし、様子見で木馬に寄ってくれたようだが、いったいどんな悪い夢だったのか・・・。ちょいと気になります。