スピーカー

kazumi-amitie2008-11-11

包帯ぐるぐる巻きでfdの取材と撮影。12月4日に出ています。
その後、fujitsu tenのスタジオへ。
ここのスピーカーは1の音を10にするものではなくて、1の音を2にして生音の美しさを保つもの。繊細な弦楽器には最高、と聞いていたのでリュートの高本一郎氏を呼び出してスタジオで試奏させてもらう。PA入ってるか入ってないかわからないくらいのサウンド。でも美しく抜群に心地好い。一郎氏は相当感動していた。
そして1月の築地と相模大野のうたたね公演、fujitsu tenがバックアップしてくれることに!いい音で聞けますよ〜。聞きに来てください。
明日は神戸フルーツフラワーパークでうたたね。神戸なのに前泊させてもらってゆっくりしてます。