柚子

kazumi-amitie2008-11-13

左手が使えないので、めちゃできない。いつも極端に重い荷物を持ち歩き、バイクには鍋やら食料、植木などを足元に置き、東南アジアのバイクで引越してるのに負けてたまるかみたいな変な自信があったのだけど、とっても反省しました。これからは慎重に行動します。


手が使えなくて何が大変かっていろいろあるけど、髪の毛が洗えない!以前の木馬の南側にあった個人経営の美容院で髪を洗ってもらってる。きのうも良質な温泉のあるフルーツフラワーパークに行ってたにもかかわらず温泉には入れなかった。ゆっくり温泉につかりたいよぉぉぉ。
ところで我が家のユズがどんどん黄色く色づいてきた。冬至までには完全に黄色く大きくなるかな。柚子風呂用に1つ、今年は柚子胡椒も作ってみようか。