ナイト・ウィズ・キャバレッツ告知

kazumi-amitie2008-11-28

ご心配かけてすみません。結局手術はすることになるとは思いますが延期しました。今朝きのうのベッドに行って、手術をしてもらう予定だったもう一人の若い先生にギブスを巻いてもらい、レントゲンその他の資料をもらって帰りました。あまり人の意見を聞きすぎると迷うので、もう今回のはキャンセルにして次回行くところで決めようと思ってます。
一番のきっかけは私の親族の医者からの質問に答えてくれなかったこと。説明をしてくれない様子を見て(術後に説明しますと言われた)やめとこうと思いました。若いいい先生だったかもしれないけど、電話ぐらい取れるだろう、これはコワイと思ってしまった・・・。よわたんです。
でもちゃんと手術はします。


ところで、1日はナイト・ウィズ・キャバレッツ東京、3日は京都です。(写真は前回のキャバレッツ、鶴来さん)
東京のゲストはデジタルライブペインティング深川直美。京都のゲストは朗読に上海太郎氏。この強者二人を迎え撃つのはピアノ鶴来正基、クラリネット鈴木孝紀、そして私。
東京では1月の築地ジャズ寄席のチケット販売もありますよ。ギブスしてますが笑ってやってください。身体は非常に元気なのではがゆいです。
詳細はこちら
http://cabarettes.exblog.jp/


ナイト・ウィズ・キャバレッツ<東京>
  深川和美:唄
  鶴来正基:ピアノ
  鈴木孝紀:クラリネット
   *
  深川直美:デジタル・ライブ・ペインティング

◆2008.12.1.mon start19:30
◆新宿ミノトール2
東京都新宿区新宿5−11−4龍生堂ビルB1
都営新宿線・東京メトロ丸の内線、副都心線 『新宿三丁目』下車 
C7番出口より徒歩1〜2分
tel:03-3341-2655
◆チャージ 3,000円



ナイト・ウィズ・キャバレッツ<京都>
  深川和美:唄
  鶴来正基:ピアノ
  鈴木孝紀:クラリネット
   *
  上海太郎:朗読

◆2008.12.3.wed open19:00 start19:30
◆チャージ 3,000円
◆モダンタイムス
京都市中京区木屋町三条上がるエンパイヤビルB1
tel: 075-212-8385
◆お問い合わせ 075-255-6586(アクティブKEI)