100倍

こんなに簡単な携帯になったのに操作を間違え、メール全部消去してしまいました。重要なのもあったかなぁ〜。とほほ。
きょうはヘアサロンへ。最初の入院するかしないかの日に予約を入れていたのだが、病院外に出られなかったのでキャンセルして以来ようやく。ここ1ヶ月左手首の心労で(?)前髪に急に白髪が出た。マスターに言うと「見えないところにその100倍はありますよ」と言う。
しばらく髪の毛が洗えないのでメンソール入りのシャンプーできつく念入りに何度も洗ってもらい、しばらく手も使えないだろうから木馬横のPOLAでクレンジングもきっちりしてもらう。うーん、この準備の良さ!素晴らしい。明日は東京日帰り。