クリスマス・キャロル

kazumi-amitie2008-12-24

木馬でクリスマス・キャロルのコンサート。たくさん来ていただいてありがとうございました!前の方はSt.Michael International Schoolチームでいっぱい。イタリア・トスカーナからKazuちゃんがLard di Colonnataを持ってきてくれた。クリスマスプレゼント頂いたり、退院祝い頂いたり、こんなにプレゼントもらった年はないんじゃなかろうか。きょうは歌ってる本人が特別気持ちよかった。ふだんソロなので声を合わすことしてないし、ましてやハモることもしてないので、至福のひとときでありました。卒業して20年近くたって家族が増えて、家族同士ではじめましての大さんとケンゾーさんファミリーを見るのも至福のひとときでありました。いいねぇ、カルテット、またやりましょう。
Merry,Christmas!!