NEW YORK RED

kazumi-amitie2008-12-26

いつも衣装をコーディネイトしてもらっていたハバダッシェリーの店長・愛子さんが12月でハバダ引退。いつもヘロヘロの服にノーメイクで本番前日に駆け込んでコーディネイトしてもらっていた。童謡サロンメンバーの衣装もオーナーの山本さんと彼女のお見立て。うーん、さみしー。きょうは大晦日の衣装、アクセサリーなどお見立て。木馬に帰ったらきみちゃんが来てくれてたので、再びハバダへ。愛子さんを見て「まぁ、なんて陶器肌!」ときみちゃんも絶賛。本当にまさにピッタリのことば。ここまで美しい肌で赤いルージュと赤いネイルの似合う人は少ないだろう。(口紅はあとで自分の本番用を見ると一緒だった。CHANELのNEW YORK RED。なんでこんなに違うんだ)彼女はいつもヘアスタイルも完璧。きょうは髪型の作り方や、化粧品など質問攻め。美しい人を見るのは楽しいです。ね、ラッコ。