ご機嫌さん

kazumi-amitie2009-01-02

きょうはカワシマさんが木馬スタッフの日だったので一日家で年賀状書きができた。住所も手書きなので遅いです、すみません。
木馬閉店後マスター、三木くん、カワシマさんと共に佐渡家でふぐ鍋!おいしかったな〜。マスターきょうは超テンション高い。服は後ろ前逆さに着てるがとってもご機嫌さんである。カワシマさんも病み上がりだったそうだがふぐ料理に感激してご機嫌さん。三木重人は鍋にかっぱえびせん入れたり、ハッピーターン入れたりしながらご機嫌さん。おいしいものたらふく食べて私もとってもご機嫌さん。なぜかハシゴになる椅子の上でポーズを取る3人ご機嫌さん。最後の佐渡さんが作ってくれた雑炊は最高!これにはみんなビックリ!佐渡さん、きみちゃん、ごちそうさまでした!ありがとうございました。「いい夜だったね〜、いい会だったね〜」とタクシーの中でも眠そうな目をこすりながらマスターは終始ご機嫌さん。