ノイズ対策

協力してもらっている富士通テンのスタジオでスピーカーの開発者立ち会いのもと試行錯誤のサウンドチェック。いかに生音の良さのまま増やすか。素晴らしいですよ、これを使って築地ジャズ寄席のお昼の部、リュートの高本一郎氏とコンサートします。ぜひ聞いてください!開発エンジニアはエレキギターも弾くらしい。
「自分で改造できるんじゃないですか?」
「あまりしませんけど、エレキの裏開けてノイズ対策とかできます」。


終了後1月ツアーの打ち合わせして、8月などの打ち合わせして、ようやく仕事モードに戻らざるを得なくなってきた。温泉気分終了。でもいっぱい休んだので元気!晩はイタリア・トスカーナからKazuちゃんが一時帰国中なので彼女のペンションのオープニングスタッフをしたYさん、Nさん、高本一郎氏、私と5人でトン・トン・パクへ。久しぶり。激美味!