マイア・バルー

kazumi-amitie2009-01-22

マイアのライブ。強烈、すごかった。マジですごい。これしか言葉がでない。みなさんマイアのライブは一度体験してください。末恐ろしい大物です。メンバーはいつものトリオ、パーカッションれおくんにベース岩原智さん、ゲストにヴァイオリン金子飛鳥さん!パーカッション渡辺亮さん、これまたキョーレツ!
客席はオールスタンディング。入りきれない程の超満員の中で、ふと横を見るとベース吉野弘志さん、オノセイゲンさん、サックスの清水靖晃さん、作家の茅野裕城子さん、大竹昭子さん、映像作家の方やありとあらゆるジャンルのこれまた大物勢揃い。さすが東京。午後はヴァイオリンの太田恵資さんとあの松田優作が通っていたジャズ・バーのレディ・ジェーンでリハして、晩に金子飛鳥さん聞けて、こんな贅沢、これまたさすが東京。
まやが一部の最後にかずまやのCDで作った曲をする時に「かずみ〜、いる〜?」と大声あげてくれて返事をしたので、私が来てることがわかっていろんな人が探してきてくれた。いやー、すごいよ、自由だし、格好いいし、オシャレだし、練られてるし、訴え強いし、一度体験してください。こんな日に日にすごい勢いで急成長していくアーティストは見たことありません。超オススメ!!