soy

kazumi-amitie2009-02-05

メタリックな新MacBookになりました!実はツアー中にネットで購入して到着してたんだけど箱も開けないまま鎮座してましたが、とうとう開封。多久くんにデータ移して設定してもらい使えるようになりました。いぇ〜い!サクサク動いて超ビックリ。


明日は聖ミカエル国際学校のダンスパーティ。ミュージシャンの手配を頼まれてマリンバDUOのsoy、ピアノ多久くん、ヴァイオリン三井大生くんを呼んだ。この考えているようで考えてないようでちょっとは考えているメンバー構成。クラシック系の二人にコード系の二人、いったい何するのん!という編成で、いったい何しよう・・・と前日になってしまい、いったい何しよう・・・と言いつつリハが始まる。でもやっぱり化学反応はおもしろい。
soyの二人は「見せる」ことを知っている。オリジナル曲めちゃくちゃいい、パフォーマンスもとても考えられていておもしろい!それでいてキュート。こういう人材頼むのは早いのです(おーらい清水氏に感謝)。今年の京都文化博物館のベル・デ・ベルにゲストで出演してもらいます。いつも童謡サロン以外はお兄様ミュージシャン達に支えられてる私でありますが、美術は今年も奥田式恵ちゃんだし、なんと女子ばかり!すごーい!めずらしーっ!
今年は7月10日(金)、祇園祭前の京都文化博物館です。ぜひ来てね!