ダンパ!

kazumi-amitie2009-02-06

聖ミカエル国際学校でダンスパーティ。私はここの学校の学生でもあるので生演奏責任者でメンバーを呼んだ。だって私がダンパでヴォーカルというのも・・・なんか踊れない声でしょ。いつもステージ側で世話焼いてもらってばかりいる立場なので、世話役という役柄がおもしろい。みんなが演奏してる光景を写真に撮っちゃったり、ミキサーでレベルさわったりして裏方モード炸裂。三井くんも華あるし、多久くんのスタンダードもなかなか聞けないですよ。soyの二人は率先して踊りに行くシーンも有り。私も借り出されて踊りました。プライベートも仕事も忙しくて学校になかなか復帰できませんが、またいつか落ち着いたら行こうかな。