告知

コード理論系ピカイチのピアニストでアレンジャーの多久くんがクラシックの作曲家・依香先生にコードを教えるレッスンが始まった。依香先生の素敵なオリジナル曲をもっとライブでしたいけどクラシック譜だし、私が勉強してクラシック譜⇆コード譜の翻訳すればいいのかもしれないが先の長〜い話になるし、本人がされる方が違うアプローチも出るし、そして多久くんが反対にオーケストレーション勉強できたらこりゃ抜群におもしろい交換授業になる。むははっ。我ながら名案!これぞ化学反応。


さて、木馬ライブの告知です。
■2009.3.23.月
久しぶりにサックス坂田明さん登場!!わぁ〜い!!うれしい〜〜!訴え強烈に強いし、どこまでもいっちゃうし、前回の『死んだ男の残したものは』の絶叫は語り草となってます。最後の『ひまわり』も泣けた。深川家の女たち、母も妹も私も大の坂田さんファンであります。
ピアノ:黒田京子さん、ベース:井野信義さん(すごいメンバーでしょ)ゲストで私、歌います。
<前回の坂田明ライブ>
http://d.hatena.ne.jp/kazumi-amitie/20061106


■2009.4.9.木
マイア・バルー
さて、これも超超オススメ!最近の中ではダントツ一押しのライブです。毎回すごい勢いでパワーアップするマイアをぜひご覧あれ。すごいよ、説明できない。これも必聴!
ベース:アブドゥール智 パーカッション:レオ 
あれ?これもゲストで歌います。
<前回の東京マイア・ライブ>
http://d.hatena.ne.jp/kazumi-amitie/20090122


■2009.6.26.金
中西俊博:ヴァイオリン
昨年来られて以来、大定番になりました。女心をくすぐるヴァイオリニスト中西俊博!前回は木馬の隣のケーキ屋さんも向かいの帽子屋さんもあまりにいい音楽が聞こえてくるので、何が起こってるのか覗きに来られたほど!いや〜、マジでいいもんね〜〜〜。メンバーまだ聞いてないけどピアノとベースでのツアーです。
<前回の中西俊博ライブ>
http://d.hatena.ne.jp/kazumi-amitie/20080925


ご予約はこちら
info@mokuba-kobe.com
いいメンバー来るし、神戸在住の私できないやん〜!!