ワンセグ

kazumi-amitie2009-06-03

先日の童謡サロン・モダンタイムスの時の写真。実はマリンバ叩かせてもらっちゃったのです。多久アレンジ三重奏。むふふ。小さい頃からの憧れの楽器だからねぇ〜。うれしいから載せちゃお。


ところで私のワンセグはまったく役に立たない。津田さんが非常に活用してるのを見て羨ましくなって1年ぶりに予約を入れてみたけどやっぱり入らない。家でも木馬でも入らない。トアロードも入らない。京都駅、三ノ宮駅で入ったことはあるけど、予約できなきゃ意味がない。これは機種のせい?電磁破壊光線持ちのせい?機種変えようかと思って聞きに行ったらも〜のすごく高くでビックリした。途中でやめたら全額払うとか?なんかよくわかんないけど、ワンセグ見れるようにしたいよ〜。