休憩〜♪

きょうはダチョウ症候群にならずによく仕事してるって自己満足中、でもまだ夕方。集中力続かず休憩〜♪
貯めに貯めた(溜めに溜めた?漢字分からず)ホームページリニューアルデータ作業を一気にやってますing。デザイナーのイシヤマはすっかりデザイン仕上げて待機してくれてるのに私が送ってないのでアップできないでいる。でも私、きょうがんばってるのでもうすぐかも!(なーんて、すみません〜)
Discographyのページも自分名義のアルバム以外何に参加してきたのか自分でもよくわかってないので、自分の名前入れてネット検索。意外といろいろ参加してるねんなぁ〜、ビックリ。イシヤマに「厳選してください」と念押されたので大半カット。でも9年ほど前キングから出てるCD絵本で『少年時代』を歌ってたのには忘れていたので驚いた。私ってもしかしてものすごく井上陽水ファンなのかしら。今度もし井上陽水さんの曲を歌わせてもらえるなら『海へ来なさい』がいいなぁ〜。
とかなんとか横道それて、今からケーキ買いに行ってこよ(あっ、やっぱりダチョウ?)。糖分補給して今日中に送ってしまうぞ〜。って明日は胃がん検診だった。何時まで食べていいのだろう。


そうそう、おーらい・トーキョーから「福のたね」というCD物販ページができました。
http://www.fuku-oto.net/